生後2ヶ月と5日。


早い。早いなぁ〜、早すぎるよ日が経つの。もう2ヶ月過ぎちゃったよ。こんなんじゃあっという間に育休終わってしまうよ。月曜始まったと思ったらもう土曜日。一週間が矢のように過ぎる。
たあぼうはますます元気で、とても良い子です。欲求を知らせるための泣き以外は結構ニコニコ機嫌良し(たまに黄昏泣きあり)。メリーやらベッドサイドにかざってあるお花のぬいぐるみに飽きもせず毎日話しかけたりして一人遊び。その姿ったらもう可愛くて・・・この可愛さにまだ慣れることができません。日々感動。夫と奪い合いの毎日。
朝起きておっぱい→おむつ→顔拭いたり体拭いたり→お着替え→一緒にお遊び→一人遊び(私は家事、ごはんなど)→お昼寝→2、3時間毎におっぱい&おむつ&お遊び&ねんね(私は行ければ買い物とか)→夕方、天気良ければちょこっとお散歩(まだあんまり行けてない)→夫帰宅後沐浴(お風呂大好き)→おっぱい→本当はここで寝てほしいけどなかなか眠らない・・・笑って遊んだと思ったら泣いて抱っこ・・・しばらくつきっきり→仕方なく添い乳にて1時頃眠りこける→私たちも眠る→最近夜中はぐっすりであまり起きないので4時頃に目覚ましかけて起きてうとうとしながらおっぱいやる・・・と、これをほぼ毎日繰り返してます。ほんとこればっかり!お乳放り出すのに慣れてしまって、宅配の人が来た時とかちゃんとチェックしとかないと出てる可能性大だし。
ベビーカーも買ったしどんどん外に出て行きたいけど、毎日雨か暑いかでなかなか出来ない。
同じ頃に出産した、妊婦の時に友達になった人も数人いてるので、相談とかしあえてストレスはいまのところなし。7月にくぼちん、9月にDiggyのライブがあって、この時は夫や母にたあぼう見てもらって行こうと思ってる。これが今の楽しみ♪産後な〜んにも自分のことしてないし、これだけは行かせてもらうよ!思いっきり楽しんでくるつもり。
あ、でもたあぼうとの毎日は何ものにも替えられないほど楽しいものですが。