6ヶ月と17日。


今日で生後200日。お食い初めしてからもう100日経ったのかぁ・・・いつものことながら早い早い。6ヶ月に入ってすぐにつかまり立ちの練習をはじめ、数日前に出来るようになった。立つのはあまり早いと足に良くないようでとても心配なんだけど、自らやる分には仕方ない。とりあえずおすわりがしっかり出来ているので見守ることにする。相変わらず体重は軽めだよ。動きもめちゃ激しい。

今月末に引越しすることになった。マンション購入しました、中古ですが。広くなるし嬉しいんだけど、まだ何も手をつけてなくて焦ってる・・・!まあ今のところから近所なんだけど。今から頑張ります。たあぼうが泣いて邪魔をするんだけど(泣)。