2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダージリン急行@京都シネマ

昨日観に行った。満員だったので驚く。彼はすごい感情移入して良かったらしい。私は普通だった。途中うとうとしかけた。このあと体調がひどくなった。

熱、でた。

年度末なのに、会社休んでしまった。週末からうっすら風邪っぽいなぁと思って気をつけてたのが昨夜うなされて眠れず。大汗かいて何度も目覚め、着替える。今朝は行けるかなと思いきやしんどくってもう休んでしまった。今日はお昼食べて薬飲む以外ずっと寝て…

たのしかったーーー!!

もう二日もたってしまったよう。SOUL’d OUT ATTITUDEライブ!平日のスタンディングということでひとりで行った。頑張って前から5列目くらいに行ったよ。ひとりだと待ってる間が退屈で困る。音楽聴いてテンション高めながら待つ。割り込んでくる奴とかうざい…

ひとづまはいそがしい。

日記がまた一週間以上もあいた。今仕事が大変なことになっていてすごい状態すぎて逆に笑える。なんだこの会社。今は自分の仕事は中断して人の尻拭いのために毎日残業しております。わけわかめ。おめでとう家事しっかりやれよごはん作れよ言うなら早く帰らせ…

アンダーリポート作者: 佐藤正午出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/12/14メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (24件) を見る 面白くてぐんぐん読み進んだ。この人の本ははじめて。ヒトの記憶っておもしろい。 今日から犬身を読み始め。…

最後まで読めず。

土曜日 (新潮クレスト・ブックス)作者: イアンマキューアン,Ian McEwan,小山太一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/12/01メディア: 単行本 クリック: 106回この商品を含むブログ (29件) を見る 肌の合うクレストシリーズ、楽しみにしてたイアン・マキュー…

独身最後に観た映画。

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2008/02/22メディア: DVD購入: 4人 クリック: 163回この商品を含むブログ (255件) を見る 面白い。さとえりがハマり役?永作博美はやっぱりめちゃめちゃキ…

御無沙汰すぎ。

こんなに長い間書かなくて日記と言えるのか。書けないこともないけどあまり書かないでいるとついつい遠ざかってしまう。3日に二人で有休とって朝一から役所に行き婚姻届を出した。本籍にする予定だった場所の番地が今はなくなっていたり、京都は戸籍が手書…