2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

果歩と静枝。

ホリー・ガーデン (新潮文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1998/03/02メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 35回この商品を含むブログ (147件) を見る 左側を通ってください。左側を通らない人にはチョウクでしるしをつけます。 久しぶりに読…

明日は勤労感謝の日か・・。月曜日休みを取ったので曜日の感覚がない。明日も仕事だと思ってた、私としたことが。ちとくやしい。明日から3連休だとわかっていたら今日1日ウキウキできたのになー。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ …

craig david プレミアムアコースティックライブ@Billboard Live TOKYO

1時間足らずのライブでしたが堪能致しました。座席がステージのある3Fのめちゃめちゃ若い番号だったので一番前だけどはしっこだった。300人しか入れないのにこんな番号を引いた彼は多分運をここで使い果たして・・(その後のテストにまわすべきだったのでは・・…

ハイテンションのため日記がながい、です。

風邪なのか花粉症なのかまた目鼻をぐずぐずさせながらも、いろいろあった週末。土曜に彼と一緒に部屋を見に行って決めてきた。決断力ないのでひとりだったらまだ決められなかったと思う。肩の荷が下りた・・・。住んでみなきゃわからないけど部屋の感じはとても…

イカとクジラ

イカとクジラ [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/06/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (88件) を見る DVDで鑑賞。観やすくコミカルに描かれてる部分が多いけれどテーマはシリアス。最…

寒い。

もうみんな暖房つけてるのかなぁ?私はまだだよ。冷暖房、いつ使い始めたらいいのかタイミングがわからない。自分が寒いと思ったときつけりゃいいんだけどさ。なんか我慢しちゃう。さみー。さすがに毛布は一昨日出した。 退社後、雨の中寒いし帰りたいーと思…

ばかやろう。

木曜日。3年以上使ったA5407CAからW52Sへ機種変更。auは12日からプランが大幅に変わるようなので今のうちに。私にとって携帯電話に特別な機能は必要ない。カメラなんてデジカメでいいし(今は持ってないけどさー)テレビなんてあったらいいなと思うのは外出…

猫のあしあと作者: 町田康出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/19メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (85件) を見る 猫にかまけての続編。欲しい。

じゅるじゅるー。

風邪か鼻炎か、それが問題。とりあえず風邪薬のんどく。 土曜は1日かけて部屋の大掃除。来月でこの部屋出る予定なのに大丈夫なのかこの荷物ってことで。少しはきれいになったけどまだまだだー。夜は彼といつもの焼鳥屋に行く。相変わらず美味しくていっぱい…

ドタキャンなり。

友達とのごはん、延期ー。手術後に変更になる。定時であがれるよう一生懸命仕事したっつうに。あふん。どうでもよいけどドタキャンて土壇場キャンセルの略だったのね。私ずっとドタバタキャンセルだと思ってた。今日判明。でも言われてみるとそうよのう、ど…

うわーい!

今超テンション高いです。朝からずっとだ。 昨日は有休をとって母と病院へ。入院してから全く食欲がなく10キロ以上も痩せてしまった母とお昼は高槻西武のカプリチョーザへ行った。あそこは量が多いのでピザとサラダをひとつずつ注文したのだけど母はきっちり…