うわーい!


今超テンション高いです。朝からずっとだ。
昨日は有休をとって母と病院へ。入院してから全く食欲がなく10キロ以上も痩せてしまった母とお昼は高槻西武のカプリチョーザへ行った。あそこは量が多いのでピザとサラダをひとつずつ注文したのだけど母はきっちり半分、むしゃむしゃ食べたのでびっくりした。あの調子で早く元の大食いママンに戻ってほしい。今細すぎ。明日は帰りにこれまた高槻の友人とごはん行きます。来週子宮筋腫の手術を受けるらしいので、元気づけに食べてくる。会うの半年ぶりくらいかなぁ。
んで、テンション高い理由。18日にBillboard Live TOKYOであるクレイグさんのプレミアムアコースティックライブ!チケットとれた!!300人くらいしか入れなくて絶対無理だよ!って思いながらもきよピーのラジオ(チケットプレゼント)にせっせと応募したりしてたけど。チケットは勤務時間中にネット発売だったし大丈夫なんかいなと思いながらも頑張った、けど無理で1分で売り切れの表示。そんなあ〜〜とうなだれてたら彼がゲットしてた!嬉しくて震えがきたよ。時間は短いだろうけど、めっちゃ楽しみ!ビルボードライブも一度行ってみたかった。ううううれしいー。


14日発売のニューアルバム。

Trust Me

Trust Me


これみてテンションあげときます。観に行くのはアコースティックだけど。