2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日発。

19:00にお迎えにきてもらって乗合いシャトルにて関空へ。でもフライトは1時半だよ・・・でもめげない。明日の今頃は遺跡の階段のぼってる頃かな?頑張っていっぱい楽しんでくる。

あと3日!

まだ荷物整理してないよー 荷物と言ってもバックパックひとつだけど。10日間、新婚旅行に行ってきます。金曜日、仕事終えてから出発して日曜に帰ってきて月曜から仕事という結構ハードな日程。体力には全く自信ないけれど、今からわくわくして舞い上がってる…

たこ焼き。

今日の晩ごはんはたこ焼きでした。オットのリクエスト&ちょうどお米もきれたし。必死で焼いて裏返してるうちにどんどん焼けてきてそれ食べもって次のを焼き・・・と慌ただしすぎる、落ち着かん。平日はアルコール封印してるのだけどたこ焼きはどうしたってビー…

疲れたっぴ。

今日は朝からお母さんと3人でオットの方の親戚の家まわり。内祝い返しに。京都はなんでもおためという風習があるらしく(京都だけなのかは知らないけど)結婚祝いで頂いた額の1割を頂いたその時にお返しし、内祝いの時にあらためてそのおためをまた返して頂…

うつった。

風邪、オットにうつった。今朝起きたら手が熱くて熱を測ったら38度3分もあったよ・・!果物食べて薬飲んでもらってまた寝させた。この忙しい時期にうちら揃って風邪引いてる場合じゃないよ。予定としては今日は旅行の買物、明日は親戚のお礼返し廻り、来週はオ…

観たい。

しばらくぶりの映画熱がふつふつと。 ●みなみ会館 パラノイドパーク http://paranoidpark.jp/index.html タクシデルミア ある剥製師の遺言 http://www.espace-sarou.co.jp/taxidermia/ 愛おしき隣人 http://kittoshiawase.jp/ モンテーニュ通りのカフェ http…

生きてます。

お久しぶりすぎる。いろいろある毎日。とりあえず今現在声がでない。仕事しながら電話が鳴らないかとドキドキしている。風邪が治っては引き治ってはまた引き、で、一度ちゃんと病院で検査しろと言われています。結婚してから今のところ金運は急上昇(賞与以…