2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

働くおっさん。

できるだけ、毎日日記つけよう宣言。なんとなく、気分。11月はほとんど書いてないな。仕事は鬼のように忙しいけど夜中まで働いてるわけじゃないし。どうしてだかゆっくりパソコンに向かう心のゆとりがない月でした。もう今年最後の月。うそでしょ、冗談でし…

ジダン 神が愛した男

ジダン 神が愛した男 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/11/23メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (20件) を見る 映画館で観れなかったのでレンタルで。これは映画と呼べるのでしょうか?誰も見たことの…

72. 極上掌篇小説

まこさんというねこ。

ネット漂流中に見つけたブログにはまってしまい、過去ログすべて網羅してました。あー楽しかった、久しぶりのブログストーク。ブサカワ好きにはたまらない、その名も まこという名の不思議顔の猫 ttp://scomu.jp/makocat/ なんてぶさいくで・・・かわいいの!超…

ケホ。

咳が少しましになったかなー。と意識するとまた出る。クセになってるのかも。早くすっきり、完全に治したい。 今日は彼と電話で2時間も話してしまった。破産と任意整理の話を詳しく教わる(別に私が破産するわけじゃなくて)。債権者代位権。あとFP技能士…

読了。

70. 長崎くんの指/東直子 全体に漂う雰囲気は掴みどころがない感じなのに知らぬ間にしっかり心を掴まれてる。読みやすくてすぐに読んでしまえる小説ってそれだけ記憶から消えるのも早いのだけど、この小説はどの篇も映像で追ったようにいつまでたってもしっ…

とうとう

生理。けだるい。もう月曜だ、早い。と言ってる間に今年もあとひと月半。 昨日の彼のテスト、いまいちだったみたい。結果は1月末。夕方彼が帰ってきて近所の沖縄居酒屋へ呑みに行く。日曜の夜はいつも呑まないのだけど、今日は特別、お疲れ様ということで。…

病院日。

昼過ぎまで仕事してから診察へ。血液検査とレントゲン、待ってる間もぜえぜえげえげえ咳が出てもういやんなる。採血とレントゲンの結果はだいぶ良くなってるとのこと。咳はもうしばらく続くね〜と先生に言われる。げえ。吸入する薬を出してもらったけど使い…

読了。

68. ティンブクトゥ/ポール・オースター 69. ひとかげ/よしもとばなな

風が強くて寒かった。

冬が近づいてきたなぁと感じる一日。休んでた間にため込まれていた仕事をこなすのに必死で一日がすぐに過ぎてしまう。今回はさすがに入院までしてしまったので、退院してもぶり返さないように気を配って生活してます。そういえば煙草を吸わなくなって2週間経…

生きてます。

急性肺炎で6日間入院してました。熱が40度から下がらず、三途の川付近をうろうろしてました(大げさ)。ようやっと熱も下がり、咳はまだしばらく続くそうだけどだいぶ元気になった。今は実家でゆっくりしてます。仕事は来週から。はぁ、いっぱい休んでしま…