とうとう


生理。けだるい。もう月曜だ、早い。と言ってる間に今年もあとひと月半。
昨日の彼のテスト、いまいちだったみたい。結果は1月末。夕方彼が帰ってきて近所の沖縄居酒屋へ呑みに行く。日曜の夜はいつも呑まないのだけど、今日は特別、お疲れ様ということで。ミミガーってポン唐にしても美味しいんだ。


エリザベス女王杯がさむい結果になった。馬券は結局買わなかったのだけど。あちこちいろんな意見があるだろうけど、私は昨日のレース、カワカミが一番強かったと思う。順位はおいといて。
それから、降着ってどういうこったいと思ってると試験を終えた彼から「エ杯どうやった?」メールが。とりあえず「大変なことになった」と入れると「そんなついたんや。そんならあかんな、パンドラ流しやし」やて。また万馬券当ててはる。よりによって試験の日に・・・て、それってギャンブル当てて試験に落ちるって図ちゃうの?あーあ。