2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい。

はっさくをむいて食べながら日記。汁が飛ぶ。 今日はアカデミー賞受賞式。あんまりというか最近全く興味なくなったアカデミー賞やけど一応はチェック。なんで今さらスコセッシ、それもリメイク、と一応不思議がってみる。予想通りやけど。アカデミーっぽいな…

運命じゃない人

運命じゃない人 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2006/01/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 181回この商品を含むブログ (248件) を見る すごい面白かったー。もっと早く観てみればよかった。この監督はこれが初作品らしくて驚く…

鉄板焼き&呑み。

今の会社に入った頃いた先輩とごはんを食べに行ってきた。今はパソコンの先生をやってる人。忘年会がお流れになって新年会もなんだかんだで遅れてやっと行けた。楽しかったー。いっぱい喋ってすかっとした。今社にいる人となんか絶対呑みに行きたくないもん…

13-14

イトウの恋作者: 中島京子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/03/05メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (25件) を見る 彼女のこんだて帖作者: 角田光代,ベターホーム協会,魚喃キリコ出版社/メーカー: ベターホーム出版局発売日…

もはや。

日記じゃなく週記になってる。ばかみたいな毎日を過ごしてます。忙しいのかなんなのか。人の失敗やいい加減仕事のツケが次から次へとわたしんところにまわってくる毎日。ちょうって古いかもだけどちょうムカつく。ちょう、ちょうムカつく。毎日毎日ムカつい…

もう春ですか?

日々あったかい。今日はバレンタインデーでした。義理チョコも感謝チョコもそういうの一切面倒でほんとやめたい。年々頑張って少しずつ減らしていってるのに、どういうわけだかあげてない人からまでホワイトデーにお返しを貰ったりしてなかなかこの風習がな…

12

FUTON作者: 中島京子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (17件) を見る 中島京子という人のものははじめて読んだ。いつも読ませてもらっている書評オンリーのブログで絶賛されていて面白…

わぉ。

1週間以上もあいてしまった。これは私の怠惰のせいではなく、はてなのせいです。ここ4、5日全くログインができず。今日もできなかったけどはてなダイアリー日記でとりあえず回避方法を読んでログインしてみた、けど。なんでだろう。困るわぁ。 昨日の晩は…

捻挫プラス筋肉痛。

二日ほど前から右手首が痛い。こないだ朝起きたら痛かったから寝違えたのかな。まあそのうち治るやろうと思ってたらなんかどんどん痛い。湿布探したけどないし、困った。 あとなんかもんやりと太ももとふくらはぎも痛い。歩き始めたのは今日からやし(といっ…