もう春ですか?


日々あったかい。今日はバレンタインデーでした。義理チョコも感謝チョコもそういうの一切面倒でほんとやめたい。年々頑張って少しずつ減らしていってるのに、どういうわけだかあげてない人からまでホワイトデーにお返しを貰ったりしてなかなかこの風習がなくならない(うちの会社で)。もうこういうの嫌い。来年こそはチョコ0にしたい(今の会社にまだいればの話・・)。


今夜は長風呂読書する日だったのに帰宅してソッコー寝てしまう。彼と一緒に怪しげな接骨院だかエステだか占い師だか(なんか統一性ないけど)のところにバイトをさせてもらおうと訪れるというわけのわからん妙にリアルな夢をみた。すんごいリアルで面白い夢やったけど今はもう時間が経ってしまって何がそんな面白かったのかわからん、けど。とりあえず起きてすぐ彼に電話して一部始終を話してすっきりする。彼は借りたDVD(オゾンの「ぼくを葬る」、私が薦めたやつ)を観たといってしばらく話す。ゲイバナについてとか。彼は反対派(吐き気がするらしい)、私はよくわからないけど反対ではないと思う。


したいこと。部屋の模様替え。もう読まない本の処分、雑誌の整理。もう部屋が大変なことになってる。あとベランダの掃除。できれば今年中に引越ししたい。あとライブ行きたい。なんばHatchZepp大阪でSOUL’d OUTのライブがあるんだけど・・。友人に話したら「客若い子ばっかりで絶対浮くで」って言われた。そうかぁ?音的には中年層にもウケてると思うんやけど。てかライブいくのに浮くとか考える時点でもうやばいでと思う。あ〜SOカラオケ行きたいなー。Catwalkのひかりモノメイニアお似合いのミニマーマレイドマガズィン〜のところ、歌いたい。