2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MAPPY MERRY CHRISTMAS

イヴです。マッピーってなんなのか教えてくださいDくん。 昨日は実家の片付けの手伝いに行った。夫も一緒に来てくれたのだけど、先週から腰が痛いらしく簡単な作業だけ手伝ってもらった。父と3人、結構疲れた。夫は今日仕事帰りに病院行き。やっと終わって…

台湾から帰ったと思ったらもう土曜日。ぐんぐん過ぎる。台湾は暖かかった。夕方着いて翌々日の朝には帰国というハードスケジュールだったけど格安だったし。円高でもあるし。ミニマムに楽しんできました。1日目は着いていきなり土産もの屋(両替&お茶セミ…

ちょろちょろ読んでる。

夜中にジャムを煮る作者: 平松洋子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/02メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (27件) を見る 日々ごはん〈8〉作者: 高山なおみ出版社/メーカー: アノニマスタジオ発売日: 2006/12/01メディア: 単行本 クリ…

T-PAINのこれ好き。最近よく聴いてる。

師走っす忙しいっす。でも月曜に有給とるので頑張らないといけない。今日は長風呂日。お風呂でいっぱい歌った。お風呂&歌が私のストレス解消法。もう12月って、いつもおんなじこと言ってるけど早いよ早すぎるよ。私はちゃんときっちりと歳をとっていってる…

しばらくダイエットおさぼり。金曜は久々の友人とごはん。本当に久しぶりで喋りまくる。土曜はこれまた久々にカラオケ。2時間と消化不良だけど楽しかった。またすぐにでも行きたい。日曜はうちの両親と夫と4人でうちの親戚のおじさんのお見舞い。おじさん痩…