MAPPY MERRY CHRISTMAS

イヴです。マッピーってなんなのか教えてくださいDくん。
昨日は実家の片付けの手伝いに行った。夫も一緒に来てくれたのだけど、先週から腰が痛いらしく簡単な作業だけ手伝ってもらった。父と3人、結構疲れた。夫は今日仕事帰りに病院行き。やっと終わって帰るコールが今入った。大丈夫かな、ただの腰痛ならいいのにな・・・心配。ヘルニアとかだったらどうしよう。とりあえずケーキ買って帰ってくるらしい。忘れてたケーキ。
今年も残すところ一週間。ばたばたしてますあまり言いたくないけど忙しいです。仕事もフル、家でもフルで今日もずっとパタパタしてる。ゆっくり座ったりしてない、今はじめてかな。30日まで仕事だよ、うんざりー。ま年始はゆっくりだけどね。日々つくづく感じること。私は本当にわがままだ。わがままというか自己中というか・・・夫に対して。いろんなところで抑えてる感情が夫にだけ噴出してしまう。そのたびに反省してはまた繰り返してる。性格って簡単には変えられないのだな・・などと感心してる場合ではない。いい加減にしろわたし。夫には感謝してもしきれない。もっと強くならなくてはいけない。
さ、片付けに戻ろう。おなかすいたよー。