2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリーに飽きてきたのでコアリズムかヒップホップアブスに手を出そうとしている。私はアブスにかなり興味あるんだけど(というよりコーチ役のショーンに・・・)、めっちゃ難しそう〜で迷い中。コアリズムはなんかね〜いまいちそうやし。どうしよう??

最近とても充実している。ダイエットも順調だよ。なんかすごく健康的な生活してて自分じゃないみたい。毎日何か運動してるし。ジョギングとかウォーキングとかビリーとか。もうしないと気持ち悪い感じ。夜食間食は一切しなくなった。相変わらず昼はドリンク…

ダイエットはまあまあ順調。平日は朝ヨーグルトor果物を何か食べる、昼はミルクに混ぜて飲むドリンクのみ、夜は雑穀米(少なめ)+具沢山味噌汁+納豆に魚or肉一品、あとは豆や野菜をいろんな形で少しずつ。週末はご褒美にお酒も(出来るだけ控えめに・・・。運…

昨日は半休とってなんばHatch。久々のライブ!!!craigもjohnもそれぞれ1時間足らずのステージでさみしかったけど、それ以上に楽しかった〜!腰砕けそうでした。近すぎて汗が腕に飛んできた。やばいやばい!やっぱりいい歌は生だ。燃え尽きちまった〜!

いまさら、前にレンタルで観たやつ。 パラノイドパーク [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2008/09/26メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (73件) を見る ペネロピ [DVD]出版社/メーカー: ウォルトディズニー…

4月に入った。はやいはやい。 ダイエット3日目。夜の食事は、つくんなきゃいけないし相方はもりもり食べるしつられるしで変更できないので、会社ランチをドリンクのみで過ごすことにした。牛乳に混ぜるやつ。腹はまったく満たされないけど効果てきめんなので…