最近とても充実している。ダイエットも順調だよ。なんかすごく健康的な生活してて自分じゃないみたい。毎日何か運動してるし。ジョギングとかウォーキングとかビリーとか。もうしないと気持ち悪い感じ。夜食間食は一切しなくなった。相変わらず昼はドリンクでしのいでるし、夜はいろんな食材を少しずつまんべんなく食べてまっす。今日は久しぶりにすき焼き食べました、美味しかったけどすぐどっぺりするねすき焼きは。あとコントレックス飲んだりさー。そういう頑張ってる自分に酔うことで続いていくねダイエットって。だって贅沢病だもんね。太ったり痩せたり、ふざけんなって感じ。それを思い知った上で、続けていこうと思う次第でありまっす。


あ、7月のDiggyのチケがきたんだけどひどい番号だった!悔しいー!!