ダイエットはまあまあ順調。平日は朝ヨーグルトor果物を何か食べる、昼はミルクに混ぜて飲むドリンクのみ、夜は雑穀米(少なめ)+具沢山味噌汁+納豆に魚or肉一品、あとは豆や野菜をいろんな形で少しずつ。週末はご褒美にお酒も(出来るだけ控えめに・・・。運動はここ三日ほど走ってる。2km半ほどなんだけどこれがえらく辛くて・・・!15分くらいゆっくり走るだけなのにぜえぜえ。思えばウン十年ジョギングなんてしてないしなー。今バリバリ筋肉痛デッス。これにウォーキングやらまたもや久々なビリーさんやら、毎日何かしらしていこうと思う。明日はビリーの腹筋かな。体重ははじめ怖くて量れなかったので定かではないけど、一週間で3kgは痩せたよう。あまりテンションあがりすぎないように、でもがんばろ。