2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

優雅なハリネズミ作者: ミュリエル・バルベリ,河村真紀子出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2008/10/09メディア: ペーパーバック購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (40件) を見る しばらくの間読書というものができなくて(時間的にも気分的にも…

今夜は仕事帰ってきてアブスやってごはん食べてシャワー入って、それから今までえんえんと旅の計画を立てていました。6月の小旅行。年末あたりに海外に行こうと思ってるのでここはささやかに。でもいろいろお楽しみがあるのだー。んーうきうきするな〜♪ あ。…

MTV VMAJ PRE SHOW in Osaka!

水曜日。1年ぶりに堪能させていただきました・・・わーい!楽しかったよぉ〜!!しかも招待制・・・すなわちただ!結構前の方に行ったよ、3、4列目くらいかな。最初はHOME MADE 家族。ここはテンションあげようと頑張れどあまり興味ないのであがらず、後のことを考…

スラムドッグ$ミリオネア@イオンシネマ

昨日レイトで観に行った。すっごい面白かった!必見!!

1ヶ月の成果、−5kg。頑張ったんちゃう?と自分を褒めてあげる。しばらくは現状維持で、続けて多少の筋トレと有酸素運動で代謝の良い体づくりに勤しむ。で、明日から5連休!大きな計画はないけどちょこちょこ遊ぼうと思う。来月のバリがなくなったし・・・あらた…