今夜は仕事帰ってきてアブスやってごはん食べてシャワー入って、それから今までえんえんと旅の計画を立てていました。6月の小旅行。年末あたりに海外に行こうと思ってるのでここはささやかに。でもいろいろお楽しみがあるのだー。んーうきうきするな〜♪
あ。HIPHOP ABS始めました、今日で5日目。これ、めっちゃいいよ!すんごい楽しい!結構汗かくしハードなのに楽しいの。ビリーは一時中断中。ショーン先生はビリーと違って踊りの回数とか規則的だし(ビリは右左の回数バラバラだったり・・ワンモアセッて言いながら何回もやらせたり・・面白いんだけどバテてる時は苛つく)かけ声かけたり終始話しながらも自分もきっちり動く(ビリはあんまり連続でやってない・・)。カッコいいっす!毎日頑張ってるし気づいたら体脂肪率が9%も減ってる。最高時で30%手前までいってたからなー、危なかった。なんか今、すごくプラス思考。私て単純だ。