2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5週間と4日。

今日病院に行って妊娠だと診断される。一週間ちょっと月のものが遅れていてずっともやもやしていて、昨日検査薬で検査して陽性反応が出て、今日退社後に夫についてきてもらった。恥ずかしながら産婦人科なんてがん検診以外行ったことなくて、いろんなことが…

近況。

放置中いろいろ記録しときたいこととか、映画観たり本読んだりもそれなりにしてたのでつけときたかったのだけど、今それどころじゃなくて。ここしばらく悶々としているけど数日中には答えが出るかな。どっちに転んでも自分をしっかり持って、前に進みたい。…

Blacksummers'Night (W/Dvd) (Dlx) (Snyp) (Dig)アーティスト: Maxwell出版社/メーカー: Sony発売日: 2009/07/07メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見る

船に乗れ!〈1〉合奏と協奏作者: 藤谷治出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2008/10/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 129回この商品を含むブログ (82件) を見る 面白かった!春樹後のもやもやを吹き飛ばしてくれた。この人は何でもありだなー、いいよこ…