2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた。

はてなの存在をしばらくすっかり忘れ去っていた。そうだ私日記書いてたんだ。今いろんなことが結構充実していて、なかなか日記など書いていられない毎日です。もう今日で6月も終わりだ。いまさら3週間前の旅の記録します。とても満足な旅でした、慌しかっ…

明日4時起きで2泊3日長崎福岡広島の旅に出ます!ばたばたしてて下調べあんまりしてないけどなんとかなるでしょう。あーわくわくする! それから今日始まったDiggyソロツアーの二日目、日曜に福岡DRUM LOGOSに参戦予定♪ちょっと、旅とライブ同時に味わえるな…

どこから行っても遠い町作者: 川上弘美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/11メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (75件) を見る 「優雅なハリネズミ」読了。やっぱり最後まで、とてもいい小説だった。文章が素晴らしい。で、今…

昨日は健康診断でした。2ヶ月励んだ甲斐あって体重はベストに戻った。体脂肪率もぐんぐん減った。血液検査もオール陰性だったらいいな。なによりちゃんと食べてるし、毎日欠かさず運動してるのがいいんだと思う。運動、つらいどころか楽しすぎて1日も休めな…