MTV VMAJ PRE SHOW in Osaka!


水曜日。1年ぶりに堪能させていただきました・・・わーい!楽しかったよぉ〜!!しかも招待制・・・すなわちただ!結構前の方に行ったよ、3、4列目くらいかな。最初はHOME MADE 家族。ここはテンションあげようと頑張れどあまり興味ないのであがらず、後のことを考えて終始そわそわ。HMさんすんません。で次、清水翔太くん。想像通り、かんなり良かったしあがった。歌上手いのはもちろん、歌ってるときの姿が良い。もう歌うのが好きでしょうがないって顔?ああいうの、いいなあ。パフォーマンスの仕方も好きなタイプ。アポロシアターで歌ったらしいStand by meも歌わはりました、あと新曲も。で、トリがDiggyだった。ここから40分あまり、興奮のるつぼ状態で記憶断片的。テレビカメラ回ってることもすっかり忘れ去って・・・。ソロで初めて。SOのメンバーがいないのはそりゃさみしいけど、ソロにはソロの良さがある。Diggy痩せたなぁ・・てかどんどん痩せてく気がする、ちょっと心配。うしろはシンプルにDJ MassとキーボードJUNKOO。記憶ぶっ飛んでてもその時のことは体が覚えてるので・・・ここにいろいろ書くのはやめとこう。Ohga連れてきたのは完全予想外だったよ。とにかくhurttが好きなのでやばかったです。私は壊れました。あれテレビ放送あるらしいけど、前をカメラがちらちら横切ってたけど、大丈夫なのか?あれ映ってたら絶対あかんで、私相当気持ち悪いことになってるから。連れにも完全に引かれてたから。困る。あーんでも楽しい時間ってあっという間に終わっちゃうなー・・・せつないわ。