しばらくダイエットおさぼり。金曜は久々の友人とごはん。本当に久しぶりで喋りまくる。土曜はこれまた久々にカラオケ。2時間と消化不良だけど楽しかった。またすぐにでも行きたい。日曜はうちの両親と夫と4人でうちの親戚のおじさんのお見舞い。おじさん痩せてた。なんとか元気になって退院してほしい。お見舞いのあと鶴橋焼肉屋でランチ。少し待たされたけど美味しかったから良し。また夜に来ていっぱい食べたいなー。鶴橋も本当に久しぶりだった。商店街をぶらついてチャンジャと韓するめを買う。屋台で無銭飲食のおじさんと店のおばさんが大喧嘩していて怖かった。休みでフル充電して今日からビリー復活しようと思ってたけど先週レンタルしたデス妻まだ観てない。あさってまでにあと4話観なくては。ではこれからお風呂入って続きをみよー。