もはや。

イングマルー。



日記じゃなく週記になってる。ばかみたいな毎日を過ごしてます。忙しいのかなんなのか。人の失敗やいい加減仕事のツケが次から次へとわたしんところにまわってくる毎日。ちょうって古いかもだけどちょうムカつく。ちょう、ちょうムカつく。毎日毎日ムカついている。うちの社員はほんとろくに仕事もできないやつばっかりで上司は全員揃って頼りなくって一体どうすりゃいいのって感じ。仏の顔も三度までやど!寝てても仕事の夢ばっかみるし朝から吐き気するし、ちょいノイローゼ気味かも。あーーーもう。死ねとは言わないけど、去ね。私の前から永遠にいなくなれって思う。そんで仕事以外の時間にそんなこと考えてる自分もきもいしやだ。
明日から毎日日記書こうかなー。書きたいんだけどつい遠のいてしまってる。
今夜はお風呂に入ってDVDを観よう。先週借りてたのすっかり忘れてた。