わぉ。

ザジ 可愛い。



1週間以上もあいてしまった。これは私の怠惰のせいではなく、はてなのせいです。ここ4、5日全くログインができず。今日もできなかったけどはてなダイアリー日記でとりあえず回避方法を読んでログインしてみた、けど。なんでだろう。困るわぁ。
昨日の晩はごはん食べてる時にあら停電、と思ったら部屋の蛍光灯が切れたのだった。遅くに買いにも行けず暗闇で過ごしました。うちは電気スタンドも置いてないし、そうだこんな時こそろうそくそうろくと思っても何処に置いたかわからず、暗くて探せず。それならと懐中電灯を引っ張りだしてきたら電池切れ。自分に腹立った。パソコンは灯り取りになるのでつけて「ちょっと暗闇日記でも」と思ったらログインもできないんだった。悲劇。本も読めないし。
明日はほんとは仕事日だけど3連休にしてやった!もう、疲れたー。働きすぎ。