捻挫プラス筋肉痛。


二日ほど前から右手首が痛い。こないだ朝起きたら痛かったから寝違えたのかな。まあそのうち治るやろうと思ってたらなんかどんどん痛い。湿布探したけどないし、困った。
あとなんかもんやりと太ももとふくらはぎも痛い。歩き始めたのは今日からやし(といっても会社の行き帰りを徒歩にしただけ)なんなんやろなーと思ってたら、アレか。日曜に彼から借りたSOUL'd OUTの新しいアルバムに付いてたDVDを見ながらTOKYO通信のフリを真似したの、あれか。すごい中腰のやつ。あれで筋肉痛は情けない。しかも4日も経ってからキてるし。


→これ Single Collection (初回限定盤)(DVD付)


しかしでぃぎもーさんやっぱちょっとかっこよすぎ。昔のPVはみたことないのもあったので見倒してる。あの人は服装や髪型をダサくして帽子をとったらたいして見栄えしないんではないかと思う。むしろ少しぶさいかもしれない。だからなおかっこいい。あの知的な感じがいいわぁ。かっこええーー。光のあたり具合や角度によってたまにヒロに見えるんやけど・・・
DVDの見どころはこのDiggy-MO'のいちいち格好良いところはもちろん、あとDream DriveではELT男にそっくりなはずのTrackmasterがTOKIOの山口化してることや、Love,Peace&SoulでのBro.Hiの“ねばぎばっぷ!”とかたくさん。それから最近あらららぁああぁ〜ってのがうまく言えるようになった。練習の成果。そんなん言えるようになってもしゃあないけど。ああ手首が痛い。