ねむい。

Half Nelson



はっさくをむいて食べながら日記。汁が飛ぶ。
今日はアカデミー賞受賞式。あんまりというか最近全く興味なくなったアカデミー賞やけど一応はチェック。なんで今さらスコセッシ、それもリメイク、と一応不思議がってみる。予想通りやけど。アカデミーっぽいなぁと。イニャ関係は何も獲らなかったのかー。まだ観てないからわからんけどイニャリトゥ監督ものは今まで外してないし観ようかなと思ってる。まあブラピと役所が出るって知った時には一気にクールダウンしたけどな。でもガエルも出てるしやっぱり観る。ガエルはイニャ作品でめちゃ光る(と言ってもアモーレス・ペロスだけか)。続・オクタビオみたいなガエルが観たいよー。あと、もちろん当たり前に受賞ならずのmy イチオシ「Half Nelson」のライアン・ゴズリング。これはよ観たいのに公開はどうなってるんかな?情報探しても出てこない。なんなん。ゴズは一見しょぼい見た目とは違って演技派というかなんというか、凄い役者への道を着々と歩んでいると思う。エドワード・ノートンタイプというのか。Half Nelsonの先生役はかなり、すごい楽しみ。


また週が始まってしまった。明日も多忙日だ。