すとれすーが

ザ・森高。



地球をだめにすーる すとれすーが 女をだめにすーる
なんかなつかしい〜 ていうか古いな。
今日から3月なんですね。過ぎるのあまりにも早すぎてわけわからない。
彼が車を乗り換えた、もちろん中古。長年乗ってきたまーくⅡもさすがに次の車検ではやばそうだということで。次の車は税金対策によって軽。オフロード。彼は今非常に貧乏なので、動けばとりあえずなんでもよかったみたい。でもまあ値段のわりにはいい買い物だと思う。昨日引取りに行ったらしく、今日仕事終わって電話かかってきたので初乗りにちょいドライブしてきた。ちっこくてかわいい。オフロードなのになぜか全面フィルム張っていないので外から丸見え状態で恥ずかしい。はよかくさにゃあ。


天然生活にあの不思議顔ねこのまこさんが出てるとのこと。明日買いに行こう。あとyomyomも新しいのが出たらしい。こっちも欲しいし〜。


天然生活 2007年 04月号 [雑誌]

天然生活 2007年 04月号 [雑誌]