ジダン 神が愛した男



映画館で観れなかったのでレンタルで。これは映画と呼べるのでしょうか?誰も見たことのない視点、て確かにそうだけど。映画館で観てたらかなりつらかっただろうと思う。1時間半ずっとジダンの姿をみてられるので嬉しいのだけれど、ジダンを追ってもボールは追わないのでどんな展開なのか私にはわからず・・・劇場で黙って観てたらものの10分で寝ていたと思う。


昨日久しぶりにレンタル屋さんに行った。力道山 デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]が早く観たくて、でもお店に1本しか置いてなくて、貸し出し中。いつ見れるんだろう。それがないなら、と他に観たかった映画、かもめ食堂 [DVD]やら陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション [DVD](ただたかおが見たいだけ)を探すも全部レンタル中。三年身籠る [DVD]が出てたので借りてくる。原作が結構好きだったので逆に映画は観たくないかもと思ってたけど、qumiさんの感想読んで観たくなったのでした。今日は帰ってからよく寝たし今からでも観てみようかな。