あと3日!


まだ荷物整理してないよー 荷物と言ってもバックパックひとつだけど。10日間、新婚旅行に行ってきます。金曜日、仕事終えてから出発して日曜に帰ってきて月曜から仕事という結構ハードな日程。体力には全く自信ないけれど、今からわくわくして舞い上がってる。飛行機もすんごい久しぶりだし!緊張する!不安もいっぱいだ。今回ツアー旅行ではなくストップオーバーを使ってカンボジアとタイにそれぞれ4日。ホテルもそれぞれかなりこだわって探した。高級ホテルという意味じゃなくてだけど。手続きその他諸々、私は全く使えずオットに頼りっきりだ。こんなんじゃ一人旅なんて絶対無理だなー。まあともかく、あと3日で頑張って仕事を片付けなければ。