生きてます。


お久しぶりすぎる。いろいろある毎日。とりあえず今現在声がでない。仕事しながら電話が鳴らないかとドキドキしている。風邪が治っては引き治ってはまた引き、で、一度ちゃんと病院で検査しろと言われています。結婚してから今のところ金運は急上昇(賞与以外の臨時ボーナスが二度もあった!この2ヶ月で!信じられない)、健康運は転落気味(少なくとも3回は風邪引いた)。GWはうちの両親とオットと4人で淡路島ドライブしてバーベキューしたり、先週の母の日は単独で高槻に帰り母と過ごし、夜はオットの妹夫婦んちでお母さん招いて焼肉。結婚すると家族との交流って増えるんだと思った。新しく家族になった母や妹とも、無理をせず自然に、それなりに楽しくやっていければいいなと思っているこの頃。決してうまくやっていこうと力んだりしない。今まではちょっときばりがちだったけど最近それに気付く。人付き合いが苦手だけど、それはそれなりにいい距離で仲良くなってゆけると思う。頑張ろう。でも頑張らない。