SOUL’d OUT ATTITUDE TOUR in ウェルシティ大阪


今さらだけど記録、残しとく。楽しかった楽しすぎた...いつもながら今は廃人状態です。席はなんとセンターの4列目だった!今までのライブでも常に(必死で)前をキープしてきたけどいつもなかなかセンターにはいけないのですっごく嬉しかった。DiggyやHiが常に目の前に。一応席があるから押し合いもないし。MCわずかで25曲ぶっちぎってくれた。びんびん伝わりましたいろんなもの。MCなんていらない。
本編ラストのStarlight Destinyの出だしで銀紙が飛び出して舞い散るあれ(DVDでよくみるやつ)をはじめて体験。でもこれのせいでPCに不具合が出たようで1曲まるまる音がおかしかった。そのおわびのせいか(?)ないと思ってたウェカピポやってくれたー。テンション最高潮。最後、新作では唯一好きじゃないガソリンだけどライブでは超、超盛り上がった。この前のなんばHatch同様、完全に燃え尽きましたありがとう。
余談。この次ツアーラスト23日の東京でDiggyの帽子脱げちゃった事件があった模様。うちのSO友達はしっかと目にしたらしく。ううー 別に・・・羨ましくなんか・・ないっちゃん!


●セットリスト●STEALTH■COZMIC TRAVEL■Paraluxx■TOKYO通信〜Urbs Communication〜■Magenta Magenta■MEGALOPOLIS PATROL■HBB■Cinozoic■TANK■デタラmEDUCATION■TABOO feat.Clench & Blistah■VOODOO KINGDOM■Pop n'Top■SHUFFLE DAYZ pt.2■Widespread Panic■Master's Groove 2■Flyte Time■Dream Drive■Catwalk■TONGUE TE TONGUE■To All Tha Dreamers■Starlight Destiny■EN1.ウェカピポ■EN2.GROWN KIDZ■EN3.GASOLINE


リスト中盤、大好きなTANKからWidespread Panicまで、この流れ最高やった!タイムマシンであの瞬間に戻りたいようーー