犬身

犬身


すごく面白かったのになかなか読む時間がとれず、500頁まであとわずかというところで期限がきてしまい図書館に返却。ラストがめちゃめちゃ気になるー・・最後まで読みたかった・・


きょうの猫村さん 3

きょうの猫村さん 3


本棚

本棚


日日雑記 (中公文庫)

日日雑記 (中公文庫)


土曜日に久しぶりに恵文社に行ったときに買った。ガケ書房も行きたかったけど車がとめられず断念。猫村さんはすぐ読んじゃって、そのあとすぐ彼も読んでた。最近猫村さんセリフ多くない・・?「本棚」は穂村弘中島らものが載ってるのでずっと欲しかった。穴があくほど眺めてよだれ。こういう(好きな)人の持ち物とか部屋とか覗くのだいすっき!武田百合子本は持ってないのだったので購入、今ちびちび読んでます。なんだかわかんないけどかなしい気もちになる。