春だ。


だいぶ元気になった。今回のは風邪なのかなんなのか、熱は1日で下がって他の症状は何もないのにずっと喉が痛くて辛かった。昨日は久しぶりの長風呂もしたし!やっぱり私は長風呂命だと思い知った。おもっきりリフレッシュでけた。毎日一応ちゃんとごはん作ってできるだけお弁当もつくってるけど、料理は得意ではないけど楽しいし食べるのも大好きだけど、毎日きちんとってなると疲れる。朝眠いから今日はもう明日のお弁当のおかず用意しといた。
こないだの土曜はタイ料理のバイキングランチ行って毘沙門天の桜を観に行った。デジカメ買ったし(IXYの910ISにした)旅行に向けてちょっとは慣れとかなあかんなーと思いつつほったらかしでお花見。実は写真って観るのも、ましてや撮るのなんてほとんど興味なくって。花見とか行くとカメラ手にしてない人の方が少なくて、みんな必死で写してて邪魔だしうざいしうんざりする。一般人皆カメラマン状態。でもアンコールワットでは撮りたいしなー。ちょっとくらい練習しときたい。日曜は久しぶりに高槻へ帰って父母とのんびりする。月曜朝は向こうから出勤。
明日あたり、厚生年金会館ライブのチケットが届くよ!またまたSO。いい座席になりますようにーー!