ドタキャンなり。


友達とのごはん、延期ー。手術後に変更になる。定時であがれるよう一生懸命仕事したっつうに。あふん。どうでもよいけどドタキャンて土壇場キャンセルの略だったのね。私ずっとドタバタキャンセルだと思ってた。今日判明。でも言われてみるとそうよのう、どたばたって意味わからんし。アホや。でもこういう勘違い他にもいっぱいあると思われ。まあ手術頑張ってきてもらってこころおきなく美味しいもん食べに行こう!ってことで、痛くないこと祈ってるよ。
てなわけで職場の人にごはん誘われたけどめんどくなって帰ってきたー。なんかすっごく寒いし。今晩は本持ち込んでゆっくり長風呂するぞーと思ったら、風呂場の電球が切れた・・涙。でもお湯張る前に切れて良かったー。電球買いに行くもの面倒くさいからシャワーにしよ。んで一杯やりながら借りてきたデス妻をみるどお、6話分あるし!今日から1週間ツタヤ半額。あと観たかったイカとクジラ [DVD]も借りてきました。だらだら過ごしてやる。そして彼はテスト9日前。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この前観た「ひなぎく」がとっても良かったのでDVD買おうか検討中。かわいいだけじゃない映画。廉価版出たみたいだし・・・・・買っちゃおかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日から引続きハイテンション中。こんな時間に日記書いてるし。ライブは彼の試験一週間後やしお疲れ様ってことでついでに東京ぶらぶらしてこようかなーって思ったりしてる。それに彼はなんと東京に足を踏み入れたことがないそうな。なんで外国はいろいろ行ってるのに東京に行ったことないのん・・。あー早く行きたいような、いつまでも楽しみにとっておきたいような。
そういや昨日自分でチケットとれずうなだれてた時に早速オークションにチケ出品されてたの思い出した。あれほんま腹立つわ煮えくり返るわ。みに行きたい人だけ買えよ。転売目的で買うな!いつもムカムカするあーいうのみると。くやしい。IDとって嫌がらせしてやるーと思った、めんどいからしなかったけど。というかチケット取れたって聞いて怒りが少し収まったけど。ほんま腹立つ。