じゅるじゅるー。


風邪か鼻炎か、それが問題。とりあえず風邪薬のんどく。
土曜は1日かけて部屋の大掃除。来月でこの部屋出る予定なのに大丈夫なのかこの荷物ってことで。少しはきれいになったけどまだまだだー。夜は彼といつもの焼鳥屋に行く。相変わらず美味しくていっぱい食べてしまうよ。テスト前最後の呑み(の予定)。日曜は高槻の家に行く。そのまま今朝まで高槻から出勤。今日は京都のうちに戻ってきた。通勤はバスに乗らなきゃならないので小一時間かかる。電車だけだと十数分なのにね。チャリ通10分足らずに慣れてる体には朝がきつい。でもこれからしばらくは行ったり来たりする予定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近観たい映画が目白押し。今観たいのはヘアスプレー。珍しくシネコン。あと単館ものではめがね、厨房で逢いましょう、サルバドールの朝、ミリキタニの猫。全部観るのは無理っぽい。
さ、デス妻の残りみよっと。