aoi_aoi2007-11-22



明日は勤労感謝の日か・・。月曜日休みを取ったので曜日の感覚がない。明日も仕事だと思ってた、私としたことが。ちとくやしい。明日から3連休だとわかっていたら今日1日ウキウキできたのになー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここんとこ新しい部屋探しとかライブ旅行とか母の所に帰ったりで、映画観たり本読んだりしてない。観たい映画いっぱいあったのに逃しちゃってるなー・・劇場で観たいと思っていた映画もDVDになるとなんとなく食指が動かなかったりする。15インチのテレビじゃね・・・というのもあるけれど、やっぱり大きなスクリーンで一時停止とかすることなく静かにクッションのいい椅子に座って観たい。「めがね」もたぶん無理かなー。