ハイテンションのため日記がながい、です。

aoi_aoi2007-11-21



風邪なのか花粉症なのかまた目鼻をぐずぐずさせながらも、いろいろあった週末。土曜に彼と一緒に部屋を見に行って決めてきた。決断力ないのでひとりだったらまだ決められなかったと思う。肩の荷が下りた・・・。住んでみなきゃわからないけど部屋の感じはとても気に入った。引越しは来月のクリスマス連休。この荷物の整理を考えるとゾッとする・・でも新しい部屋で快適生活が待っているはず!頑張ろう。日曜日、ビルボードライブ東京であるcraig davidのプレミアムアコースティックライブをみに10時発の新幹線で彼と東京へ。昼過ぎに着いて東京タワー→六本木界隈。ヒルズの展望台に上がって東京ミッドタウンを見下ろしながら「もうすぐあそこで・・・」と喜びをかみしめ。ぶらぶら歩いて国立新美術館へ。黒川紀章設計の、ガラス張りのあれ。フェルメールとオランダ風俗画展を観たかったのだけど時間が足りずに諦める。計画が甘かったかなぁ・・・牛乳を注ぐ女、観たかったな。美術館は人が多くてうじゃうじゃしていた。それにしても寒かった。この日東京は木枯らし1号が吹いたそうな。夢のようなライブのあと、ホテルのある池袋へ。
月曜は朝から浅草、表参道〜渋谷、新宿、銀座と超ハード。彼が初東京だって言うからいろいろまわった。疲れた・・。彼と一緒の一泊旅だったので友達に会ったりも時間的に出来なかったのが残念。なかなか行けないのに。メールでおすすめの場所とか聞きながら「109で買い物した」と入れると思いっきり引かれた。なんだかんだで慌ただしい二日間だったけど楽しかったです。


六本木ヒルズ展望台からみた東京ミッドタウン