イカとクジラ


イカとクジラ [DVD]

イカとクジラ [DVD]


DVDで鑑賞。観やすくコミカルに描かれてる部分が多いけれどテーマはシリアス。最後まとまりそうでまとまらないのがいかにもそれっぽい。こんなお父さんだったら私はやだな。結構痛かったこの人。
弟役のかわいい男の子、フィービーケイツの息子だと!びっくり、なつかしーー。お父さんはケヴィン・クラインなんや、へぇ。


あと映画じゃないけどデス妻第2シーズン観終わった。
うーん、面白いんだけどなんか中だるみ?はじめは好きだったスーザン、今じゃ嫌いになっちった。奔放でキュートで憎めなかったキャラも単なる天然ボケ自己中女って感だし。最近はリネットとガブリエルが大好き。あの悪知恵の働きよう、ずる賢さは逆に格好いいつうか可愛い。

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]