寒い。


もうみんな暖房つけてるのかなぁ?私はまだだよ。冷暖房、いつ使い始めたらいいのかタイミングがわからない。自分が寒いと思ったときつけりゃいいんだけどさ。なんか我慢しちゃう。さみー。さすがに毛布は一昨日出した。
退社後、雨の中寒いし帰りたいーと思いながらも頑張って不動産屋へ行く。3軒みてまわる。あー悩むなーー。帰って彼に相談するもまだ決まらず。早く決めなきゃだ。2LDKのメゾネットが一番気に入ったのだけど・・・この優柔不断でないものねだりの性格、こまる・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クレイグまであと6日!
なのに髪の毛が大変なことに。デジパ、あてたその日はよかったけれど今朝洗ったらなぜか前髪がぶぁくはつ!全くいうことを聞いてくれず・・・なんとか抑えても数時間で元に戻っちまう・・・どーすんのよこの頭!クレイグ様に会いに行くのに!!帽子かよ!