ばかやろう。


木曜日。3年以上使ったA5407CAからW52Sへ機種変更。auは12日からプランが大幅に変わるようなので今のうちに。私にとって携帯電話に特別な機能は必要ない。カメラなんてデジカメでいいし(今は持ってないけどさー)テレビなんてあったらいいなと思うのは外出中にG1観戦したいときくらいかなぁ、ほとんど要らない。よってテレビ電話もいらんしwebもPCで間にあってるし。あ、長風呂好き人間だから防水は少し欲しいかも・・やけど。特に気に入ったデザインがなければ別にどんなんでもいい。実はもうすぐ出るinfobar2を狙ってたのだけどプランも変わるし高いだろうしな・・てなわけで即あきらめ。今夏モデルでは一番気に入ったソニエリウォークマン携帯が秋キャンペーンやらポイントやらで実質300円で買えたのでそれにした。こっから悪夢のはじまり。買って帰って夜充電しようとしたら出来ない。何度やっても出来ない。次の日昼休みに抜け出してショップに持ってったら不良品の為新品交換します、夕方には用意できますと言われた。でも出来ずにそこから電話でショップの店員と大喧嘩。どう考えても100%向こうに非があるのに人のことクレーマー扱いして。頭から湯気出てるんちゃうってくらいキレた。不良品渡されてるのに交換できるならいいかと大人しく対応してたらつけ上がってなめられた。くやしいー。そのあとサービスセンターの奴とも言い合いになったし。稀にみる不愉快な一日であった。いつも思うけどauとヤフーは2大悪サービス会社やね、しみじみ。とりあえず交換した機種を今日返してもらって家で充電してみたらまたできひんし。あまりの衝撃にもうキレる力も残っておらずぽかーんでした。もっかい交換行ったよさっき。もう返品してすべて元に戻してほしいけどもう言い合いする気力残ってないし、話したくもない。2台続けて不良品てあり得るのか?嫌がらせ?限られた人生、できるだけ楽しいこと嬉しいことを思って負の感情は避けられるものはできるだけ避けて生きたいのに最近の仕事とか、携帯のこの事件とか、無駄なストレス多すぎ。ここ最近しょっちゅうフォーリングダウンのマイケルダグラス化してる自分。まじでバット振りかざすダグラスが頭の中に何度も登場した。この世はストレスの悪循環ですなまさに。そら事件も起きるわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えらい長くなってしまったけど。昨日は社の関係の人と飲みに行く。その人も私もめっちゃストレス溜まりまくってて芋焼酎飲みながら思いきりテンションあがった。でも楽しかったし美味しかったのでまた行きたいな。んで今日は半日仕事して美容院行きました。二回目のデジパ。形状記憶パーマ。ねこ毛の私にはすごく合ってるありがたい技術です、少しお高いけど。
明日。彼が合格しますように!神様。以上まとまりのない日記。