たのしかったーーー!!


もう二日もたってしまったよう。SOUL’d OUT ATTITUDEライブ!平日のスタンディングということでひとりで行った。頑張って前から5列目くらいに行ったよ。ひとりだと待ってる間が退屈で困る。音楽聴いてテンション高めながら待つ。割り込んでくる奴とかうざい連中に苛立ちながらも始まったら全部忘れてしまった。うえーん楽しかったよ!終わってからずっとテンション高すぎでとても人目に触れる場に書けるような日記じゃないので紙日記にしこしこ書いてました。いっぱい書いたしいっぱい喋った(彼とか東京のSO友達に)。彼にはかなりうざがられた。でも来月の厚生年金ライブは彼も一緒に行くのです、日曜だから。うーまたきもくなってきたから紙に書こう。


仕事は相変わらず疲れる毎日。あとひと月半はこれが続きそう。帰宅してからも家事やらいろいろで慌ただしい。オットになった人は他人に依存というものを全くしない人で二人の間で家事の決まりごととか全然ないしできるほうがやったらいいやんという人なんだけど、私はあれもしなきゃこれもやっとかなきゃっていろんなものに勝手に追い立てられる方なので結構疲れる。今までずーっと自分のことだけ考えて好きな時間に好きなことして生活してきたから。性格とは言え、これからはこういうとこ変えていきたいわ。