ぷちおふ。

aoi_aoi2004-06-27



1年ほど前から他のコミュニティーサイトに属してるんだけど(最近そっちは放置気味)そこでできた友達二人と梅田で食事した。その二人はそこで出会って最近お付き合いするようになったんだけど、遠距離恋愛で今週末に彼の方が大阪に出てきたので私もまぜてもらって初顔合わせ。
会うまでは結構緊張したのだけど、お二人ともとても気安くて楽しい人たちだったから結構楽しめました。まずはトンカツ屋さんでお昼ごはん食べて、お店などぷらぷらしてからコムサのカフェでケーキ食べながらいろいろ話した。なんだかねー、去年も二度ほどオフ会なるものをしたことあるんだけど、ネット上で1年近く文字の会話を続けてきて、会ったことはなくてもリアルの友人のように感じることってあるんだなー。不思議。
二人がそういう場所で出会って行き来するようになり恋人になる。
人事ながらなんだかとても嬉しい私。
付き合って1ヶ月とは思えないほど自然な二人だった。
楽しい時間をありがとう。