健康診断


夏気分でテンション上げようと思ってもだめだ。凹みまっしぐら・・・
昨日仕事から帰ると健康診断の結果の通知が来てた。
生まれて初めて経験したバリウム。その結果は『要精密検査』。つまり胃カメラ。はぁー・・・
所見は『胃隆起性病変疑い』だそうです。
今日一日中ずっと沈んでました。胃カメラ入れるとこ想像しただけで鬱。

今までにも何度か胸部X線なんかで再検査になったことはあるけれど、あれって何か影でも写ってることが多いのか大概二度目は何でもないってなるんですよね。
でも。バリウム飲んだ結果何にもないってことはないだろうな・・良くても良性ポリープ?悪ければ・・・悪ければどうなるんだ??
あ〜〜〜こわいよぅ。こわくてどうにかなりそう。
今そればっかり頭の中ぐるぐるしてます。こういうので余計に胃悪くするんだね、どんな濃いものたくさん食べても胃も痛くならない私が今日はずっとしくしくしてました、おなかの真ん中あたり。

   病は気から

本当にそうですねぇ。再検査(7/8)までに完全に胃やられてしまいそうだ。