ハチミツ石鹸使ってみたー

aoi_aoi2004-07-02



この間LUSHで買ったハチミツの石鹸、その名も『みつばちマーチ』!今日お風呂で使ってみました。甘〜いハチミツのにおいがたまらない♪マジで食べてみたくなるくらい(笑。ハチミツのにおいに包まれて体洗っているとホットケーキかワッフルにでもなった気分だわ。ミツには保湿成分や柔軟作用があるらしく、お風呂上りはいつもよりさらにしっとりすべすべ。いい感じ♪
写真で見るとまっくろみたいだけど、濃い〜茶色です。かなり気に入った。すぐなくなりそうだから今度はもっと大きなの買ってこようっと。横に写ってるのは練り香水『ふわふわり』


それにしてもうちのバスルームには使いかけの石鹸が5つも・・・
だっていろんなの同時に使いたいもんねぇ。