記念日


本日は彼のバースデーでした。私は6月生まれで彼より5つ年上なので、このひと月半ほどの期間は正確に言うと6つ違いになる(汗。さすがに6つ違いはビビるな。追いついてくれてよかったよとりあえず(笑。
お祝いは週末にする予定。すごく欲しがっていたイランの映画『柳と風』のDVDを10日ほど前から予約していたのだけどどうやら廃盤になってしまったよう・・・。こないだネットでみた時はあったのに!この映画、彼と一緒にレンタルして観たんだけどすごく、すごーく良かった。早く手に入れとけばよかったな・・・。手元に置いておきたいと思うほどの映画DVDって大抵値段が高めで、買おうかどうしようか迷ってると廃盤になってしまう。やっぱり欲しいと思ったら即手に入れておかねば。