今日はよく歩いた〜

aoi_aoi2004-08-07



彼と河原町あたりをぶらぶらお散歩。軽くドトールでブランチしてから本屋→古本屋→タワレコJEUGIA→ロフト→アジア雑貨店をいくつか→ペットショップでひやかし。
ペットショップにはいつも猫やパグ、ブルテリアなどを探しに行くのだけど、あくまで見るだけ。環境劣悪なお店が多くて、外観はきれいでもペット君たちが入れられてる個室が汚かったりあきらかに狭かったり。自分のンコを食べてる子までいる(汗。あんな店でペット選ぶ気にはならないなぁ。かわいいスコティッシュフォールドを見つけた♪次行った時はもう誰かに飼われていなくなってるだろうなー。
彼のバースデーにはささやかながら贈り物をしたが(何を贈ったかはヒ・ミ・ツ)今日新しく見つけたアジア雑貨のお店で珍しく男もののクルタのようなものを発見。昔インド旅行の時に着ていたものを懐かしがって欲しがっていたのでプレゼント。今日の私はいつになく太っ腹。ま、年に一度くらいはねぇ。
晩ごはんは大衆点心のお店で。いろんな種類をいっぱい食べれるのでよく行くのだけどいつも動けないほど食べてしまう・・そりゃ中華だからねー、もたれるわな。このお店はジーマも安いのでついつい飲みすぎ。ここでもちゃんとご馳走しました。諭吉さん飛んでった〜〜一日でした。でも楽しかったです。