昨日の出来事

aoi_aoi2004-09-21



9月だというのにノースリーブ一枚でも暑いほどの夏日。彼と京都市動物園に行きました。
ここで一番好きなグレービーシマウマ。ここへ来ると人気者のキリン(キヨミズくん)を尻目に隣のシマウマの前で長居してしまう・・・形容しがたいほどの可愛さ。普段は動かずにじーーーーっとしてるんですよね、シマウマって。それを檻の外から何時間も飽きもせずじーーーーっと見てる私(笑。ただ見てるだけで幸せです。今日は園のおじさんがあげてたおやつ(さつまいも)を時間をかけてコリコリ食べてました。近くに寄ってきてくれたので我慢できずに写真を撮っちゃいました。私は動物園の存在には反対なんだけど、今現在動物園がある以上やっぱり通わずにはいられない。