起きて仕事行って食べて風呂入って寝て。


すごく規則的な毎日。ここ最近、彼がタイへ行ってから。
ん?前からこんな感じだったっけ?わからない。
一緒に暮らしてるわけでもないし、普段の生活は彼がいなくてもそう変わらないはず。
なのに。やっぱり規則正しい気がする。
そんな多忙なわけじゃないのにやらなきゃいけないことがてんこもりで、いつもはそれに追われて追いつかない感じ。
今は・・・ちゃんとやるべき事をやらなきゃ、何もしてない時間をつくってはいけない、そればっかり考えて行動してるような。
勤務中暇になっても、常に何か仕事を見つけてそれを間断なく黙々とこなす(ようにしてる)。時間がぽっかり空くと不安になるから。集中してできること(単純作業ならなお良し)に没頭していたい。
家ではやたら拭き掃除や鍋磨きをしてたり。普段そんなことしないのにね。あと推理小説も何も考えずに集中できるからこういう時に重宝するわけで。
つまり。やっぱりさみしいわけですね、私。