三昧。

靴に恋して みなみ会館にて ASIN:B0007YVW60

今日がラストなので頑張って行ってきた。オール・アバウト・マイ・マザーでとても魅力的なゲイ役演じてたアントニア・サン・ファンがみたかったのです。やっぱり彼女(彼?)は良い。
5人の女性それぞれの愛を描いている群像劇。靴がいちいち出てくるのだけど内容的にはそれほど必要なかったんじゃなかろうか・・とは思った。それぞれが屈折した愛情を抱えてて、観ていてまあ楽しめたけどなにせちょっと時間が長かった・・・これで2時間以上はきついです。5人それぞれのストーリーで画面が切り替わってばかりなのも少し疲れたかな。でもそれぞれの人達はみな魅力的で映画に入り込めた。ちょっと考えてしまいました。
中性的な人にとても魅力を感じる。

  HP http://www.elephant-picture.jp/kutsunikoishite/

SAW ソウ  http://sawmovie.jp/

帰宅して彼と鑑賞。疲れてあまり観たくなかったのだけど・・・。
衝撃の!みたいな批評を散々聞いていたのでそれなりに面白いかと思ったら・・・なんやこれ?面白くねー!てかこんなばりばりハリウッドもんだったのね、esや28日後・・・みたいなのかと思ってたら。
音でびくびくさせるのはやめて〜。全く面白い要素がなかった、私には。
すごく観たがってた彼も、ラスト15分というところで居眠りこいてたし。見せておいて一人寝ないでくださいよ・・・


てかもうこんな時間!何故か目が冴えてしまってるけど・・明日からの休みに備えて早く寝なければ。