アマロ神父の罪 

aoi_aoi2005-03-24



明日返さなきゃならないビデオをやっと観た。今週は何だか時間に追われて気ばかり焦ってたなぁ。図書館の期限が迫ってる本もあるし。映画にしろ本にしろ、早く観ないと読まないと、って思いながらでは楽しみ半減してしまう。こんな時は無理して消化しなくていいのだ。また観たい時、読みたい時にあらためたらいいと思うんだけど。


でも観ました。ところどころ倍速にして。正直いまいちだった。しかも今の今まで「アロマ神父」だと思ってたし。アマロだったよ。
ガエル・ガルシアものは一応観とこうって気だけで、と言うよりそこしかみてなかった。でへへ〜、にへら〜ってな感じです。ストーリーに対して思うことはなく。にしてもメキシコはやっぱり熱いな。
モーレスペロスでのガエルくんに相変わらず腑抜け。こんな目で見つめられたらどうなっちゃうんでしょう。


アマロ神父の罪 [DVD]
アマロ神父の罪 [DVD]