だっふんだ。

aoi_aoi2005-04-23

見たい。今無性に、変なおじさん見たい病にかかってます。(どんな病気だ〜)こんなに見たいのにレンタルには置いてない。バカ殿はいやなのです。変なおじさんでないとだめなのです。どうして置いてないのよ・・。
そういや変なおじさんとお猿さんのCMやってたような、あまり目にしないけど。うーん見たいよぅ。
ドリフの大爆笑の、もしも・・・のコーナーも見たいなぁ・・。長さん。だみだこりゃ。




最近あたまの中が真っ白っぽい。思っていることはたくさんあるけれど言葉にできないような。めずらしく私には仕事が忙しすぎるようです。
日記も書かずにいろんなブログを徘徊した。お気に入りの日記をいくつか見つけた。そういうの見つけると最初っから全部読みたくなる。文字を追うのに時間のかかる私は結構な時間を費やしてしまうのです。でも楽しいー。好きになるタイプの日記ってかなり共通点があるなぁ。
そういうのはアンテナ登録せずに読ませていただく。リンクでこちらを知られるのは恥ずかしいし・・・こっそり読むのが醍醐味です。